FRIENDS OF GOD☆ラブヒムゴスペル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Music Cafe終了!

<<   作成日時 : 2006/12/18 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「見よ、処女がみごもっている。そして男の子を産む。その名はインマヌエルと呼ばれる。」(訳すと、神は私たちとともにおられる、という意味である。)新約聖書:マタイの福音書 1:23
Behold, a virgin shall be with child, and shall bring forth a son, and they shall call his name Emmanuel, which being interpreted is, God with us. Matthew 1:23


クリスマスを待ち望むこの季節、Music Cafeが行われました。
今回も様々な出演者が集まり、心温まるひと時となりました。
春日井ゴスペルクワイアはいつもよりも長い時間を頂き、精一杯の賛美を捧げました!!!
メンバーの中には転勤などで静岡、豊橋、金沢など遠方に住む方がいらっしゃいますが、このMusic Cafeに遥々駆けつけて下さいました!パワフルなテナーは皆さんのおかげです!
金沢に転勤のYさんは今回が最後の参加になるとの事でした。今までどうも有難うございました!
可愛い赤ちゃんも見られて嬉しかったです。新しい生活にも、神様の恵みが豊かにありますように!

画像

可愛らしい飾りつけが至る所に。

画像

春日井ゴスペルクワイア

画像

子供たちも一緒に、手話ダンスも交えて楽しみました!(Warm Hearts)
Kちゃん、サンタ姿良く似合ってるよ〜!


画像

打ち上げも楽しかったですネ!

Music Cafeの様子はこちらのアルバムでも見られます。

2006年12月16日 春日井聖書教会にて

出演:
・Kasugai Gospel Choir(ブラックゴスペル)
・Shirokuma Quartet (サックスアンサンブル)
・M S (ピアノ独奏)
・Warm Hearts (コーラス)
・Forest503+ (バンド)
・Kimio (ギター弾き語り)
・Take-4 (親子バンド)

曲目:(春日井ゴスペルクワイア)

・Joy to the World
・I Love to Praise Him
・Isaiah 60
・My Life is in Your Hands
・You are Good
・Friend of God
・慈しみ深き
 【アンコール】
・Jesus Oh What a Wonderful Child
・いと高き所に栄光が


僕は今年のクリスマスイブは静岡梅屋町キリスト教会で礼拝と賛美を捧げます。初めての方も是非この機会に教会に足を運んで、イエス様の誕生を祝う、クリスマスのメッセージとゴスペルをお聴き下さい!

…JESUS(イエス様)はインマヌエルなる方。いつも私たちと共に居てくださる方です。
クリスマスの一番の喜びは、JESUSの救いを置いて他にはありません。
今一度、JESUSをこの世に送ってくださった神様の愛を、心に留めてクリスマスをお祝いしたいですね…。


☆♪素敵なクリスマスをお過ごし下さい!♪☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しさ盛りだくさんの一日でしたねー☆
カトサンタ、初ライブはあの格好でディレクションだったんですよー!

最後のキャンドルサービス、ピアニストの事忘れて電気ぜーんぶけしちゃってすみません。
でも途中でハっと気が付いたら、目えつぶってひいてたから関係かったですかね。
急なお願いに答えていただき、ありがとうございました。


Minitomo
2006/12/18 23:30
いつもに増して精一杯賛美した〜〜〜って充足しました〜。
ダンスが楽しかったですね。また、今回は初めてクワイアメンバーからのソロがあったり、ディレクター二人もすごく頑張ってくれて、気持ちよく歌えました!感謝です。あと、写真、広告用にダウンロードさせてもらいますね〜。新聞に載るかも・・?
RIKA
2006/12/18 23:40
春日井でのMusic Cafe、私も行きたかったなあ〜
楽しい一日で良かったですね〜
来週の静岡での賛美、楽しんで歌って演奏して下さい。
仕事で行けないけど、日記楽しみにしてます☆
うまり
2006/12/19 00:22
成功おめでとうございます!
アルバムも見ましたよ☆写真いっぱいで、様子がよく伝わってきます。
衣装もバッチリ決まってますね!あ、ラブヒムさん蝶ネクタイだ!
みんないつもよりキラキラしてるのがなんだかウレシイです。
あー参加したかった(T_T)お疲れ様でした。
イブのステージも成功しますように(*^_^*)
++Sachi++
2006/12/19 15:39
お疲れ〜
打上げ楽しそう!
sega
2006/12/19 16:11
>Minitomoさん。お疲れ様でした!裏方の準備も毎度有難うございます。MCとディレクションにも感謝します。次のMusic Cafe(4月)も楽しみですね〜。

>RIKAさん。普段お世話になっている教会だからこそ、いろいろチャレンジできますよね!アットホームな温かさがあって良いイベントになったと思います。

>うまりさん。ゴスペルを歌って迎えるクリスマス、最高でしょう?!春日井聖書教会はちょっとわかりにくい所にあるので、もしこれから来られる時は、誰かと一緒に、或いはカーナビや地図をしっかり調べて下さいね。

>++Sachi++さん。また一緒に歌いましょう〜!久しぶりにタキシードジャケットx蝶ネクタイを着ましたが、演奏後すぐに着替えてしまいました。フォーマルなお洒落は嫌いじゃないんだけど、演奏してると結構汗をかくし、元気に動けるカジュアルが好きです。

>segaちゃん。毎度毎度有難う〜♪
LoveHim
2006/12/21 11:03
タキシードジャケット×蝶ネクタイ 素敵でした♪
うう。写真撮り損ねましたぜ。
24日も楽しく歌います。無心で歌えるように頑張ります。
のりりん
2006/12/23 00:01
ハレルヤ、主イエス様の御名を賛美します。
先週土曜日3月20日のラブヒムさん&グレイスゴスペルクワイヤーコラボレーションコンサート出演者の皆様素晴らしい賛美をありがとう、お疲れ様でした。
先週土曜日3月20日のコンサートでゴスペルに酔いしれてなかなか寝付けませんでした。
昔、大相撲の優勝力士に、表彰状・あんたは偉い、と言って有名人になった方がいました。
僕からも賛美してくれた皆様に表彰状・あなたは偉い、金メダルをかけてあげたいです。
ラブヒムさんは、賛美もお顔も初めて見ました。シンセサイザーを自動演奏する高度なテクニック披露してくれたし、MCも上手だし、カッコいいイケメンだし、坂本龍一さんばりの演奏をするしグレイスのスタッフはこんなにスゴい人と知り合いで大変なカルチャーゴスペルソニックショックを体と心に受けました。
グレイスユナイテッド
2010/03/26 05:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Music Cafe終了! FRIENDS OF GOD☆ラブヒムゴスペル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる