FRIENDS OF GOD☆ラブヒムゴスペル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS LoveHimFirstコンサート終了!

<<   作成日時 : 2006/12/12 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

主に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえまで。詩篇 107:1
O give thanks unto the LORD, for he is good: for his mercy endureth for ever.Psalm 107 (KJV)


画像


クリスマスイベント第一弾、LoveHimFirstのコンサートが終了しました!
今回は昨年よりも大きなイベントになりました! (昨年の様子はこちら)140名ほどの方にご来場頂き、クワイアは46名の参加でした。皆さん本当にありがとうございました!!!


LoveHimFirstと言うのは僕が各地で指導するクワイアを一つにまとめたマスクワイアです。
(桑名ゴスペルクワイアは特別出演)
普段の小さなリハーサルが、このような形で一つにされるのは、僕にとっても大きな喜びです。
この準備期間中、あるクワイアのリハーサルでは、出席者がたったの3人だった事もあります。
(もともと小さなクワイアでは、メンバーの諸事情によって、そういう状況もあったんです!)

一人ひとりの持てる力は小さなものかもしれませんが、こうしてJESUSの名のもとに集い、賛美を捧げる時、
神様の愛を、恵みを、憐れみをひしひしと感じます。そして人々の温かい支えにも感謝の思いで一杯です。
かつてゴスペルで救われた自分が、今このような働きをさせてもらっている事に神様の憐れみを、愛を感じずにはいられません。何を目指して、何のために生きたら良いのか分からなかった自分が、本来の自分を取り戻した!そんな溢れる喜びに満たされています!Jesus,Thank You for letting me be myself again...!!!

コンサートを共に過ごした皆さん、祈り支えて下さった方々、そしてJESUSに感謝!
God bless you & God be with you!


画像

みんな生き生きと賛美しています…何故か顔の向きがバラバラですけどネ…。
ディレクターを見てくださいよ〜(笑)。もしかして聖霊の導きで歌っている瞬間???
こりゃ、みんな神様をしっかり見てるな。。。勿論、一番のディレクターは神様!
(でもSegaちゃんのディレクションも見てね。)

画像

Segaちゃんのディレクション。ニャオ〜?!

画像

今回のムーブメントはちょっと大変だったみたいですネ…。でも楽しかった!

画像

Chisakoさんのソロ。(Jesus Oh What a Wonderful Child)

画像

コンサート終了後、団欒のひととき。(with Ammie)

(※まだまだ他にも写真はあります。アルバムも是非ご覧下さい(※写真提供:umariさん))

出演:LoveHimFirst
(Grace-Full L.I.F.E. + Grace Gospel Choir + Joyful Noise Choir + 春日井ゴスペルクワイア
+ 桑名ゴスペルクワイア)

曲目:
・Joy to the World
・I Love to Praise Him
・You Are Good
・Friend of God
・慈しみ深き
・Because of Who You Are
・I Love You
 【ショートメッセージ:Paul Wicking 通訳:杉下陽子】
・My Life is in Your Hands
・Oh Give Thanks
 【アンコール】
・Jesus Oh What a Wonderful Child
・いと高きところに栄光が

《2006年12月10日(日)名古屋グレイスキリスト教会にて》

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あわ、あわ、あわわわわ…(パニックにつき1回休み)。
顔やせしなきゃ…(←意味不明)。
Ammie
2006/12/13 00:49
お疲れさまでした!
賛美した人も、見に来てくれた人も本当の喜びを見出し、人生がプラスに変えられるように祈ります!!
たま
2006/12/13 00:55
可愛いよ☆
>あみいちゃん
噂どおり楽しそうなライブですね!
ほんと、みんな生き生きしてる・・・
satomi
2006/12/13 01:08
本当に楽しかったっすよ〜
コンサート見に行ってよかった〜
心に灯火を得たような心地よさでした♪
うまり
2006/12/13 08:52
お疲れ様でした。46名もいたんですね。
ウチのクワイアが特別出演なんだと思ってました(≧m≦)ププッ
ステージ参加は初で・・課題は沢山残りましたが、目一杯楽しませていただきました。どうもありがとうございました。
++Sachi++
2006/12/13 10:30
ゴスペル歌いにとって本領発揮のこの時期、忙しそうだね〜♪
皆さん、いきいきとしていらっしゃって、とても素敵です(^-^).
風邪に気をつけて、大切な喉を守ってね。
よっち姉
2006/12/13 11:03
ちさこです。お疲れ様でした!!
本当にありがとうございました。
演奏中疲れるどころか、どんどんパワーが溢れてくる
素敵なライブでした。楽しかったです。
次回の6月が楽しみですね♪
chisa
2006/12/13 12:32
お疲れ様でした!
衣装からお腹が出ていないようで一安心。

楽しいコンサートでしたね!
神さま喜んでくれたと思います。
せが
2006/12/13 17:00
ほんとにお疲れ様でした!実はゆっくり賛美に耳を傾けることが
出来ませんでしたが・・(><)でも何曲か、耳に残ってます。
機会があったらまた聴かせて下さいませ。(クワイアに入れば済む!?)

力尽きてませんか?まだまだ多忙だと思いますので
身体が守られますように☆

それからご参加いただいたクワイアの皆さんも本当に
ありがとうございました。この場を借りてのコメントは
伝わりにくいかもしれませんが・・手段がないので
書かせていただきました。(らーちゃん、使ってごめんなさい m(__)m)
こちらの段取り不足で皆様にはご迷惑かけた点も多々あったかと
思います。本当に申し訳ありませんでした・・
でもまた、是非素晴らしい賛美を聴かせて下さいっ!
私たちも、もちろん神様も大歓迎です(*^^*)

ちなみに来場者は140名以上いた可能性あり・・凄いね f(^^;

からあげどーなっつ@教会すたっふ
からあげどーなっつ
2006/12/13 17:38
>Ammieさん。いつもありがとう。やっぱり笑顔が一番素敵だよ〜☆

>たまさん。池袋ICGCも今週末ですね!コンサートが大いに恵まれ、用いられますように祈ります!

>satomiちゃん。賛美には、喜びも癒しも解放もあるよ!

>うまりさん。ゴスペルを知れば知るほど、クリスマスは単なるイベントやパーティーじゃなくて、もっと希望に満ちた心に響くものになりますよ〜☆

>++Sachi++さん。春日井ゴスペルクワイアは、僕がディレクターなのでLoveHimFirst枠です。しかし春日井ゴスペルクワイアは単独でのライブが12/16,12/24と続くので、まずはそちらの参加を推奨してきた経緯があります。春日井からも多くの方に参加して頂き感謝です!16日もよろしく!
LoveHim
2006/12/14 14:37
>よっち姉さん。この冬は風邪知らずで過ごしており、感謝です!またコンサートにも是非ぜひお越し下さい!

>chisaさん。こちらこそ有難うございました!ソロもとても良かったですよ☆

>せがちゃん。お疲れ様でした。毎度まいど、本当〜にありがとう!

>からあげどーなっつさん。この度も教会の多大なるご協力に心より感謝します。期待以上のサポートをして下さって、安心して仕事を任せられました。また今後とも宜しくお願いします。
LoveHim
2006/12/14 14:38
主の恵みがたっぷりだね。
これからもますます祝福されますように祈ります。
ハレルヤ!
ケント
2006/12/17 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
LoveHimFirstコンサート終了! FRIENDS OF GOD☆ラブヒムゴスペル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる